アクサ生命で将来も安心!

将来の不安は誰にでもあるもの。その不安を少しでも解消したいと思うのならアクサ生命の保険を利用してみてはいかが?保険内容も充実しているから安心して過ごすことができます。

アクサ生命で将来も安心!

アクサ生命 給料でクレジット現金化!?

2014-07-31

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

も、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
はいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

はやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、のやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・によいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にやせしたいんです!!

遊のアクサ生命 メリット

2014-07-29

かつてデブだった頃のって、
もうとにかくが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

、、、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
、納豆、豆腐、、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとが一番おかわりしたくなるんで
が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
定食だったら、などはそっちのけで
まずメインのを食べにいってた。

も同じく速攻で食べてたので、とばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局は残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

敦美のアクサ生命 セルフガード

2014-07-27

は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってしても痩せない!」
「好きなも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
は、以上も続いています。

もし、のなかで、
やをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずはでもいいので
紙にの食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

農のアクサ生命 ゆるキャラ

2014-07-25

は、
に何回、自分を褒めてあげていますか?

そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、をしている時も同じです。

「痩せたね!産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
もやって、食事もきちんと摂った。
も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も頑張ったね!」
「少しが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
寝る前
今日も、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

寧のアクサ生命 小伝馬町

2014-07-23

今日は

朝からを相変わらず
してるよー。

も飲んで(笑)

そうそう!

のにね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

が良いと聞いて(笑)

から始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけは

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
食べに行こうね~って約束してるんだ♪

にも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてからに
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

Copyright© 2014 アクサ生命で将来も安心! All Rights Reserved.